2/27/2011

Spring has come...♥

一足さきに、春をかんじに河津桜を見てきました←なんか、おばあちゃんみたい(笑)
河津桜って、ソメイヨシノより、ピンクでかわいい♥♥




りんご飴
apple candies


やっぱり、おばあちゃんたちが沢山いました^^



お昼は、白子の岡本で♥



雰囲気も、落ち着いてていいですよ~:)



最後に、しめのイチゴ♥


ん ~ 春でした♥

2/23/2011

At last....

ついに昨日、念願のOLYMPUS PEN LITE 2 GET♥♥♥
今日は、天気もよかったし、一日中ぷらぷらしながら、激写してました:)
初一眼レフなので、まだ不慣れですが、素敵な写真をアップできるように、頑張ります!!










今日は、picnikでの編集なしで、アップ:)

2/22/2011

tea ceremony..

今日は、高校の茶道部のお別れ会でした^^
久しぶりに、あのシャキっとした空気を味わえました♥
お客さん役も、亭主役も、こなしましたよ:)


本日のお菓子♥ もうすぐひなまつりということで、雛人形風です:) かわいらしっ♥


後半は、お菓子広げて、女子会状態でした♥



2/21/2011

8enough..

今日は、お友達のゆいちょと、8enoughlunch :)

chicken curry yum!



お店の中も、かわいい

2/20/2011

カメラ...

OLYMPUSPEN Liteがほしくて、ネットで調べたり、電気屋さんいったけど、もう少し勉強が必要みたいです(汗 


りあるカメラ女子めざして、頑張りますっ!!


2/19/2011

shoppinggg

振袖の展示会をみに原宿にいってきまいした~:)♥


tsumori chisatoや和風館など、雑誌「KIMONO姫」にでてくるショップの新作の試着ができるんです♥
かわいい着物を一日でこんなに着る機会なんて、そうありませんよ~!!
幸せな時間でした♥




着物との出会いって一期一会だて、着付けしてくれたお姉さんが言ってました。
着物は、大量生産ってわけにはいかないから、一点ものばかり..
自分がこれだっ!って、思ったら、買っちゃうほうがいい!
なかなかそういうのに出会えないからね~って:)



着物って、七五三以来きてないから、よくわからなかったけど、今日いろいろ勉強になりました。
普通に洋服コーデするより、たのしいかも♥
上の写真みたいに、帯のまわりだけでも、こんなに盛れるし:)

着物って、すてき♥

すっかり着物に惚れました

とかいいつつ、洋服をかう..




春到来!!! はやく出かけたくなるワンピたちをget





おまけの消しゴム



2/18/2011

ちっちゃい買い物♥

入試がおわって、2日たちましたが、いまいち遊び方がわからん(-"-)

っで、とりあえずのCHIBAです:) 
行ってみると買い物のエンジンがかかって、あれも買いたい、これも買いたいって....
でも、財布をみたら、1000円札が一枚..

結局買ったのが、これだけ:P


suicaケースと、bananaのペン
なんかPOPなセットです

2/17/2011

近所のやんちゃboy..

平日の午後は、ほのぼのします
近所のやんちゃ坊主が、かわいいわんちゃんを連れて突然あそびにきました^^





これは、そのやんちゃ君が撮影したもの..小1にしては、よくとれてます:D
っで、何歳にみえる?ってきいたら、15歳っていわれました 笑;
っま、若くみられることは、いいことです

受験生卒業!!!

受験しゅーりょー!!!!!
今日から、「受験終わったらやりたいことリスト」にそって、パワフルに活動します!!
その第一歩がblog!  
blogなので、どーなることか....っま、何事も挑戦です^^ ふぁいてぃー!!

あ。。。申しおくれました....まやです。これからよろしくお願いします:)

っで、一応タイトルにふれておくと、山上憶良をもじりました っというかんじです。まややまみたいな...lol 昨日まで、受験勉強してたから、日本史がぬけず...特に山上憶良に想いがあるわけじゃないけど、きのう、ぱっ!ってひらめいて..(ひらめいたのは妹だけど。)っま、そういうことです。



昨日までのわたしの読み物と今日からの~!!  あ~!楽しくなってきた))
Powered by Blogger.