6/29/2011

CAMERA fes...


ママのお友達のお家で、かっこよすぎるOLYMPUSたちに会いました♥


私が今使用中のOLYMPUS PEN lite2のひいおばあちゃんくらいにあたる、PENの元祖モデルです↑


そして~これはなんでしょう??


そ!!!ポラロイド~♥しかも年代物(^^)!!!!!


でもこんなにすてきなのに、使えなくなっちゃうんです。。。
そう、ポラロイド社がインスタントフィルムの製造を中止しちゃったんです。
だから、カメラがあっても、フィルムがないから撮れないんですね。。

でも今回は、保管していた貴重なフィルムをつかって、
世代を超えたPENの写真を撮っていただきました~♥


やっぱり味がある。



撮影風景イメージ(笑)


こうやって構えるのがまたかわいらしい(^^)

あ~ポラロイドほしくなった!!!




see u again!!! xxx


6/28/2011

:)


今日もマス研の撮影(^^)

っで、これはshy girl (golo) さっちゃんのじびきあみ靴下♥
かわいっ♪


そして、ゆかちゃんが飲んでたマミー♥


っで、先生がくれたクッキー♥
これうまい!!



じゃ、明日は1限から頑張ります!!

see u again!!! xxx




6/27/2011

random...



ある日のティータイム


live colorfully


green green


バラぶろ(笑)



GODIVA


森のたまご


ビレバンで立ち読み


おばーちゃんの服


ちーばくん


レタスのサラダ


神のチョコ CACAO SAMPAKA





っと、とっても適当に並べてみました!(^^)!

また、こんなかんじで載せます(笑)


see u again!!! xxx





6/24/2011

6/23/2011

movie day...

昨日今日は、ほんと暑かったですね~。。。。いっきに、夏バテです(汗;)


暑い日はやっぱりアイス~♪


で、今日は全学総会?とかいうので早めに帰れたので、勝手に、映画まつり~♥

まずは、『幸せのレシピ』


英語のタイトルは、No Reservationsなんですね。
なるほど。。


ずっと見たくて、やっと見れました!(^^)!


もう、空腹の状態でみたので、お腹がさらにすいて、大変でした(笑)

もともと、この映画はドイツの『マーサーの幸せのレシピ』のリメイク版なんですって。
それも見たくなりました♥

あ~おいしいもの食べたい!!!!!!!!!



そして、次は~『ペネロピ』

これも前から見たかったやつ♪ ゆいが貸してくれました~(^^)


まず、色合いがかわいすぎ♥


ペネロピもかわいいし♪


っで、やっぱり色がステキ!!こんな部屋にしたい♥


そしてそして、ペネロピが劇中きてる、服もね♪
ほんと、かわいい♥

内容で言うと、ペネロピの強さが気に入りましたね。
私も強くなろ!!!



see u again!!! xxx





6/21/2011

walking around the town...

午後は、4限が休講になり、マス研のひかるとさっちゃんと成城をぷらぷら~


ふたりとも、お洒落さんなんだから~♥


てか、これ人んちの前だからね(笑)


マニメのキャラクターみたいなおてんばのひかる
絶対カメラ目線をくれないshy girlのさっちゃん(笑)

                          でした~(^^)/


っで、あまりにも暑いから、アイス調達~


地元の○○商店を思い出す、懐かしいかんじ。。。


成城にもこんなとこがあるなんて~(笑)


そして、マス研の撮影。。。


フリーペーパーの七夕の企画で、校門の前でマッカッサーっていうやーつ(笑)



クォリティーの高さ!!!
でもこれ、100均のサングラス(笑)


さっちゃん→



授業中に書いたやつ。。(笑)


夜に食べちゃった食べっこ動物♥


ま~いい午後でしーた(^^)/


yakinikuuuuuu...

今日は5限おわりで、英語なかまで焼き肉でした~


食べすぎで若干胃もたれです(笑)


そのあと、駅前のDEAN&DELUCAで語り。。


コーヒーにうつった、DEANの文字♥


なんだかんだいって、毎日充実してます(^^)
そういった意味でリア充です(笑)

see u again!!! xxx




6/19/2011

HOKI museum

昨日のオールからの、朝食パンケーキ&on the RITZ♥


デキ女のりほやんが焼いてくれました~(^^)


チャイとパンケーキでほのぼのゆいちょ♪


ほんと、沢山語った~
特進5期生みんな大好き♥♥♥

また、うちおいで~



てな感じで、そのままみんなと地元にかえりました~


久々の我が家(^^)

芝生のみどりとピンクのねじり花がいい感じでした~


そして、ずっと行きたかったホキ美術館へ。。
2日つづけて、美術館とか、すてき~♥







帰りに食べたトマトのタルト(^^)yumm!


では、一睡もしてない私は、まだ9:00ですが、もう寝ます(笑)

see u again!!! xxx





Powered by Blogger.