5/27/2012

picnic



hey guys!

How's your weekend? I went on a picnic at Yoyogikoen with my friend, Yukiko.
A lovely summer day with temperature close to 25 degrees, warm sunshine and lots of people.

こんにちは。
今日は、ぽかぽかいい天気でしたね~てか暑かった。。
というわけで、ゆきこと代々木公園でピクニックしてきました(^^)




 LUNCH TIME!!! panini yummm!!!

Segafredo ZANETTIでテイクアウト(^^)/ パニーニうんまっ!




sunscreeeeeen!! HOT!!! hahah






After we had lunch, we walked around to find the best place to sleep. hahah
and finally we found the shady spot beneath a huge tree.

ごはんの後は、昼寝するのにいい場所をさがしに~
で、おっきな木の下の木陰をゲット!







then took many many pics!!!!
i can make a photo book of Yukiko! hahah 

寝なかったけどね(笑)写真撮りまくりました!
ゆきこの写真集だせるくらい(笑)














i also use a Canon AE-1 program, 400 speed film.
can't wait to develop the roll of film!!!
あと、フィルムカメラでも撮ってみました~
初カラーフィルム!!
現像するのがまちきれない!!



and we went to BUBBLES that my friend, Mayu works.

そして、まゆの働くBUBBLESへ~



omg!!! she's soooooo cute!!

まゆステキすぎ!!




とってもかわいい古着いっぱいでした!みんないくべき!



i did a little shopping.

this one!
i saw them and fell in love!!


ひとめぼれしてシェルのピアスお買い上げ~



and walked around at Harajuku and Shibuya eating ice cream♡









well, such a peaceful day!!!

というわけで、とっても素敵な日曜日でした~♡

明日からまた学校(ちなみに一限から)そして、週5ではいってるバイト。。。
ま、また一週間がんばりましょ~



see u again!!! xxx






5/26/2012

well...



こんにちは。先週の日曜日にやった、マス研大運動会の写真をアップします。
忙しくて更新できず、今日になってしまいました。。。
すみませぬ。

運動会は、伊勢原にある成城のグラウンドを貸し切って行いました!本格的!!(笑)



みんないつものマス研じゃ考えられないくらい、アクティブでした!



で、そのあと疲れた体を癒すべく、ともちゃんとひかるちゃんとそしがや温泉にいきました。



銭湯的なのはじめてだけどめっちゃよかったです!!通いそう(笑)

で、みさきとなぜかだいすけさんも合流して、ともちゃんちへ~


チャリでふらふら~


はではでみさき



で、ともちゃんちで影絵パーティー


きつね?


かに??


で、夜は明け、


待ちに待った、金環日食!!!



グラス買うの忘れて、必死に肉眼でみました!←よい子はやっちゃだめ(笑)
でも手をこうやって覗くと、光の量が減って、しっかり見えました!!!

感激!!!





で、その日はちょろっと学校にいって、ぱぱっと家に帰って支度して、
みさきとTHE DRUMSのライブへ~



カラフルなひとたち(笑)

サインも貰えたし、写真もとれたし、ワンピースもほめられたし、最高でした~






と、いうわけで、日月はとっても充実してて、
そのあとは、バイトに励んでた一週間でした~


そして、来週も週5で働きます。フリーターか。。

ではでは、また~

see u again!!! xxx





5/19/2012

this week


hi, how's your week?

here's the photo that i took at Omotesandon and Harajuku these days.
and they are my friends at uni :)


こんにちは~
あっというまに一週間たっちゃいましたね。。

まず月曜日は、とこちゃんとまだっくすと
コルカタっていう、大学の近くのカレー屋さんにいきました。
そ、2日つづけてカレー。しかも本場の(笑)でもカレー大好きだから全然いい!

で、火曜日はしっかりバイト。

水曜日は、えりこすとあぞとともちゃんといっくんでおでかけ~
ミーハーに東急プラザとかいっちゃって(笑)
で、今日の写真はそのときのです。



自分に合う壁をみつけたあぞ


道に迷うみんな


ニコイチ


えりこすとともちゃん♡


ぺろり


サンデーを待つあぞ


かいものするあぞ


時代は、すすむね~バーチャルバーチャル


おもはらの森から。。


夕暮れ


夕暮れラフォーレ




THE GREAT BURGERで熱く運動会について語るみんな


そして美味しかったゴルゴンゾーラバーガー


以上!素敵な水曜日!


で、木曜日はしっかりバイト。

金曜日は写真部うちあげ。

今日は朝の7:30からバイト。


そしてそして、明日はマス研運動会!

というかんじで近況報告的なポストになってしまいました。ごめんなさい。



では、みなさんよい週末を~


see u again!!! xxx










Powered by Blogger.