9/21/2012

picnic



hi everyone :)

it's already Friday!? this week has passed entirely so fast...
anyway, i had a sooooo healthy day yesterday :)
i had some fruits for dinner and worked out at gym!!!

and finally i checked my weight on the scale! finally !! finally !!
I've never gotten on the scale since I've been here, America.
so I'm afraid if i gain weight....

but

it's steady!!!
YES!!! i will keep it ! i will try to eat healthy food in America ! 



こんにちはー

もう金曜日なんて信じられませーん!!ほんとこの一週間あっという間なんだが。。
だんだんこうやって、時間が経つのが早くなっていくのね。

あ、昨日はとってもヘルシーに過ごしました!!どやっ笑
授業内ないので、10:00くらいに起きて、ブランチに山盛りのサラダ
(ほうれん草にオリーブのせてバルサミコ酢もどきをあえるっていうのがお決まり♥)
と、てりやきチキンとごはん少々。

で、図書館で必死にレポートを書くサラのとなりで、
お気に入りのplaylistを聞きながら、drawingの課題!
(トトロのメイちゃんがさつきと一緒に授業うけちゃうシーン思い出した笑)




drawing assignment with my favorite playlist 





で、Renaとcommonsでお気に入りのFresh fruits cupを買ってお外でピクニック :)




ほんと気持ちよすぎ〜




そして、ブドウうますぎ。




で、飛行機雲おおすぎ。



で、ジムでエクササ〜イズ!!

新しいスニーカーもかってやる気満々!




そして、ついに体重計にのりました。

ついにです。

ずっと、体重計さがしてて、ついにジムで発見して、のりました。

絶対4kgは太ったって思ったけど、、




変わってませんでした!!!!

あんな生活してたのに。。



なーんだ!あたし食べても太らないタイプだったんだ♥



なんて、間違えはもうしません。。
(Australia行ったときこうなって、帰国後3kg太りました。)


というわけで、こうなったらこのアメリカで、今より痩せてみせる!!!

なんだかとっても燃えてきました!!

マツウラ頑張っちゃうからね!

てなわけで、ここで宣言。

ま、無理はしないよ 笑



fountainでRenaの舞。





ではまた〜


such a peaceful day :)


see u again!!! xxx







9/17/2012

Hot n Cold




hi guys!
sorry for lack of update..
It's getting cold pretty suddenly, so I'm wearing a sweater today.

AND i overslept for my class this morning. it's from 9am-9:50am.
i woke up 8:58am and panicked. but decided to skip it rather than going there late.
so I'm having breakfast at commons.  soooo comfy :) lol

anyway How's your weekend?
Saturday, i went to Indianapolis with my friends :)
Kiyosan gave us a ride, thank you soooo much!
and we did a little shopping.
I browsed all day long, but didn't find anything that impressed me as must-have clothes.








and Sunday...

studied all day...





sorry for my messy desk..


and i will post some photos that i took last week.



9.11




Friday...music festival in Terre Haute









omg it's already 10:25am !!

i gotta go to my class!





well, see u again!!!

xxx



























9/10/2012

sunny day



hi, everyone!

How's your weekend?
My weekend was pretty swell.
The weather has finally taken a turn for the better here in Terre Haute.
It's been sooooo gorgeous outside!!!
please, please let this weather last forever!!

こんにちはー
みなさん週末なにしてました??
ってfacebookでみんなが合宿とかFNOとかの写真アップしてるから、
いいなーって思ってましたよ。笑

でもこっちはこっちで楽しい週末でしたよ。
金曜の雷雨から一転、とんでもないくらいいい天気で、とっても気持ちよかったです。
この天気がずっとつづいてほしい。。



で、土曜日は朝から友達のAJがshootingに連れて行ってくれました!
なんとアメリカン。

射撃場ついたら、同意書的なの書かされて、わお。。ってなりました。




で、いよいよ。。。





はじめは、これ。




もう怖すぎ。。最初の一発がとっても緊張しましたよ。。ほんと。

でも、いい感じに的に当たっちゃって、おじさんたちにびっくりされました!笑



で、次これ。。




もう撃つときの衝撃が強すぎて、自分が撃たれたかと思ったわ。。


で、これが私が撃ったやつ。




意外といいでしょ!!


というわけで、朝からとっても刺激的でした。






で、急いでキャンパス帰って、バスに乗って、footballの試合見に行ってきました!





今期最初の試合だったらしくて、盛り上がってたけど、
試合自体は、私たちSYCAMORESが圧勝であんまりおもしろいものじゃなかったです。笑




でも、雰囲気だけで十分!!




あ、9 floor girlsのDanniたちがこんなことになってた!笑




あと、こんな人も!笑




で、とにかくとんでもなくいい天気で、ほんと気持ちよかったです!








りんごかじりながら演奏中。笑






で、帰りはバスに行列できてたので、キャンパスまで1時間くらい歩いて帰りました。




なんか、とってもアメリカをかんじた一日でした。笑


で、日曜日はひたすら図書館で勉強ね。



というわけで、また一週間がんばりましょー!

see u again!!! xxx








9/09/2012

thunderstorm




hi, everyone!

sorry for the lack of update..
it was crazy thunderstorm last night !!

こんにちは。
更新遅くなってすみません。。

今週はなんだか雨が多かった気がします。
それも突然どばーってくるやつ。
何回もバケツの水かぶったみたいな姿になってました。


図書館でArt Historyのレポート書いてたときも、ものすごい雨が突然ふってきてびっくり!





あ、レポートは、Monetとjaponismについて書きました




ぎりぎりになって追いつめられないとやらないタイプなので、
気合いで半日で終わらせました!




こんな時間までがんばってました。。笑
ま、こんな時間までやってる図書館もすごいわね。

あと、かわいい本たち。






で、話は雷雨にもどり、昨日の夜は、ほんとにとんでもない大雨で、
帰ってきたら、寮の窓あけっぱで、部屋が床上浸水みたいになってしましました。。涙




でもroommateのJassicaが私の荷物を救出しといてくれてスケッチブックも無事助かりました!

Thank you soooooo much!! Jessica !!



で、ちなみに昨日の夜は友達となんとかっていうshooting gameいってました。







蛍光ペンで顔とか腕とか足とかにいろいろ書いてみた 笑

光ってとってもかわいいんです!




友達のシャツとっても素敵に光ってた!笑




ほら!笑




で、ホッケーに燃える大人に子供たち釘付け。。笑



で、shooting gameは子供相手にまじめにやりすぎて、写真あんまり撮れなかった。。笑




戦場カメラマン的に攻撃をかわしながら頑張ったんだけどね。。
子供ってパワフルだからね、まけるよね。。


で、ここで事件。。


そのやんちゃ坊主のうちのひとりがいきなり、ぷしゅーーーー!!
って吐いちゃって、それを足にあびまして、
あ、あー。  って。涙

まあ、わざとじゃないもん仕方ない。


で、紙とりにトイレいったら、





え!!便器ふたつ隣り合わせ!!??

wow...

これまたびっくり。


で、帰宅しようとしたら、この雷雨。。。




車の中から稲妻たくさんみました




で、部屋帰ってきたら、床上浸水っていうね。

とんでもない夜でしたが、楽しかったので、まあよし!


とにかくJessicaに感謝!!!!



で、ちなみに今日もとんでもない一日だったので、明日blogアップします!!




では、またー


see u again!!! xxx
















Powered by Blogger.