6/28/2013

Coney Island

IMG_6613


Hi folks, how are u doing?

well I'm officially a tourist right now! 
I finished my internship and my family just came here from Japan!
How exciting! so I've enjoyed being a tourist :)
went to places that I've never been... take bunch of photos...

こんにちは、インターンも終わり、
はるばる日本から家族も来て、楽しくNY 観光中のマツウラです。
ずっと行きたかったけど、なかなか行けなかったところに行って、
たくさん美味しいもの食べて、またいつものようにたくさん写真とって。。
ほんとにたくさん。。


but today I'm gonna post the photos that i took at Coney Island.
i went there with my friends at work a few weeks ago. I know.. I should've posted them earlier...
but I've been kinda busy, so today... lol

anyway it was great weather and we had so much fun!

っま、今日は先々週の土曜日にインターンのお友達と
コニーアイランドに行ったときの写真をアップします。
今更かい!って感じで申し訳ありません。。

でも天気にも恵まれてとっても気持ちよかったですよ!


IMG_6475

IMG_6489


ヤシの木がないせいなのか、やっぱりビーチはビーチでも
西海岸とは雰囲気がちょっとちがいますね。


IMG_6482

IMG_6525


まずは、とにかく焦げそうに暑かったので、真っ黄色のマンゴースムージーを。
ぜったい黄色何号とかはいってそうですよね、これ。笑


IMG_6497


でもよいのだ。それがきっとアメリカなのだ。
と開き直って飲んでみたら、これが意外とおいしかったり。


IMG_6494

IMG_6535

IMG_6498

IMG_6502

IMG_6479


そしてあの日本人もでている大食い選手権で有名なNathansのホットドッグ!!



休日ということもあり結構並んでましたが、想像以上にうまかったのでこれもよし!
食べる際は、このように「がぶっ!」っと勢いよくいきましょう。

IMG_6530

IMG_6628

IMG_6655

IMG_6657

IMG_6669


IMG_6564のコピー


というわけで、みなさんもコニーアイランド行きたくなったでしょ??笑
マンハッタンから電車で40分ほどでいけますよ。
海はきれいじゃないけど、まあ雰囲気、雰囲気(^^)

では、またぼちぼち写真アップしていくので、これからもよろしくお願い致します。


では、また〜


see u again!!! xxx







Powered by Blogger.