7/14/2014

Spontaneous sunrise trip

sunrise_401


Hi there, how are you doing?
Today, i'd like to post some photos from last weekend.
My friends and i took a spontaneous road trip to the beach to see the sunrise!
i kinda feel i've been doing spontaneous things more than i normally do.
because i have a plenty of time for it now
and i don't think i can have that much spare time once i start my job. haha

こんにちは、本日3杯目のコーヒーを飲んでいます、マツウラです。
さて、今日は週末のロードトリップの写真をぱらぱらアップしますね。
ことの始まりは、さわちゃんとまざわくんからの突然のLINE。
「朝日みに行こう!」
金曜の夜中に連絡きて、土曜の2:00には九十九里にむけて出発してました。
なんだか最近こういういきなり始まること多いです。
ま、働きはじめたら今みたいな時間はないわけで、今やらなきゃでしょ?
大学生は、人生で老後の次に長い休みだと思ってますもの。


sunrise


だんだん青くなる空。
私の地元にみんながいるのなんか変なかんじ。


sunrise_1


小さな森をぬけたら、海がありました。


sunrise_2


あんまりいい天気ではないけれど、


sunrise_4


不気味な空がよい感じです。


sunrise_12


しばらくふらふらしてたら、向こうの空に太陽が...


sunrise_39


一気にピンク色につつまれました。


sunrise_42


釣りにきたおじさんや、


sunrise_28


波の様子を眺めるサーファー、


sunrise_14


犬の散歩してるおじさんも同じ空気に包まれてました。


sunrise_37


sunrise_36


空はだんだん明るくなって、


sunrise_52


今日も新しい一日が始まりました。


sunrise_32


って、あんたポエマーかい。みたいな文になってきてしまったので、
いつもの調子にもどしますね!笑


sunrise_30


3人ともすっぴんなのであんまりアップでは撮らないようにね〜
とかいいながら、さわちゃんのアップ。


sunrise_47


かわいいじゃないの〜!


sunrise_10



Truly Going on a unplanned trip is just so much fun!
I'm so happy i have these crazy friends. They're more than anyone could ask for.
I just can't believe it's been less than year since we met.

やっぱりspontaneousなことは一番楽しい。
「え〜今から〜!? 」みたいなのがね。笑
それで、それができる友達がいることがしあわせじゃ。

ほんとうにしあわせじゃ。



sunrise_27



Thank you for stopping by.
See you again!


というわけで、長々と見てくれた方々ありがとうございます。
私とspontaneousなことしたい人、絶賛募集中です!


ではまた〜







Powered by Blogger.